【当サイトについて】
当サイトは成年向け漫画・同人誌サイトです。
当サイトはすべて無料でご利用できます。
当サイトで掲載している画像等は、各メーカー様から画像掲載許諾を得たものを掲載しておりますので、安心してご利用ください。

18歳未満の方は閲覧禁止でお願い致します。

【サイト名】
萌えクロ同人(もえくろどうじん)

【URL】
 http://moeclo.ldblog.jp/

【相互リンク,RSS等】
http://moeclo.ldblog.jp/index.rdf

当ブログでは相互リンク&相互RSSを随時募集しております。
お問い合わせまでお気軽にご連絡くださいませ<(_ _)>


【開設日】 2012/01/28~

【著作権等について】
DMM.R18及び、FANZAのロゴが入った画像はDMM.comと萌えクロ同人が契約を行い掲載している画像です。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 FANZA (旧 DMM.R18 )ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

また、ピクシブなどの公開素材も不定期ですがアップしております。
当サイトで掲載している画像の著作権または肖像権は、各権利所有者様に帰属致します。 当サイトは、権利を侵害する目的は一切ございません。 万が一、記事内容・掲載画像等に問題がございましたら、お手数ですが下記連絡先へご連絡をお願い致します。 内容を確認次第、迅速に対応致します。

【免責事項】
リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

【お問い合わせ】
info_moeclo★yahoo.co.jp
(★の部分を@(アットマーク)に変換ください)

ワンクリック・4クリック詐欺系サイト様などはご容赦下さい。
問い合わせはメールアドレスより気軽にご連絡下さいませ!