01
読む前にこちらもCheck!!

【エロ漫画・エロ同人誌】作品詳細:近道をしようとして墓地を歩いていたJ○の少女は突然見知らぬ男にナイフで脅されて車のトランクに押し込まれ拉致された。そこから彼女の地獄の日々の始まっていった…作品タイトル:【カム・トゥ・マイ・ベッド・サイド】作者:【浦島礼仁】
02


03


04


05


06


07


08


09


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


タイトル:【カム・トゥ・マイ・ベッド・サイド】作者:【浦島礼仁】(DMM)
夏の暑い雨が降る日に、近道をしようとして墓地を歩いていたJ○のともみは知らない男にナイフで脅されて誘拐され監禁された。男は彼女を嬲り、心と身体を蹂躙し続ける。快楽と苦痛が入り混じる中、彼女の意識は混濁しはじめて、まるで悪夢を見ているようだった…。それから9年の間、彼女は蹂躙され続けて、少女から女へと無理やり変えられてしまう。やがて男は体だけでは満足できなくなり、玩具を取り出し彼女を…

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。【PR】

DMM.R18のロゴが入った画像はDMM.com及び、FANZAと萌えクロ同人が契約を行い掲載している画像です。
契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。

著作権者様へ
著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。

↓↓↓大変お世話になってます(*´∇`)ノ
人気サイトピックアップ(2)

あなたにオススメの記事

このページを読んだ人は、こんな記事も気になっています(*´∀`*)


1週間の人気ページ